So-net無料ブログ作成
検索選択
昭和の「鉄道模型」をつくる ブログトップ

完成していました [昭和の「鉄道模型」をつくる]

 こんばんは。
 最近、まったくレポートをしていなかった「昭和の鉄道模型」をつくる、ですが、実は完成していました。若干予定を変更しての完成です。

 後日、エリアごとの写真は掲載いたします。ので、今日はこの一枚のみ。

DSC03764.jpg

 なんとなく、雰囲気はつかめたでしょうか?
タグ:鉄道模型
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

久々ですが・・・ [昭和の「鉄道模型」をつくる]

 昭和の「鉄道模型」をつくる。続々と部品は到着しています。次の分が届くと仮設置できると思います。

続きを読む


nice!(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

5号まで揃いました [昭和の「鉄道模型」をつくる]

 5号までに揃った物です。


 これからが、楽しみです。


駅舎の次はホームでした [昭和の「鉄道模型」をつくる]

 駅舎の次はホームでした。
 以前に作ったのとこれも同じですので、簡単に出来そう。作る気になったらやりますのでしばらくお待ち下さい。


面影橋駅という名前 [昭和の「鉄道模型」をつくる]

 昨日購入の駅を組み立てました。
 以前に購入したのとほぼ同じタイプですので、15分程の製作時間です。
 これがどのようなドラマを生み出して行くのか・・・。




 まだ購入していない方は、よーく考えてから。


第3号です [昭和の「鉄道模型」をつくる]

 昭和の「鉄道模型」をつくる。の第3号です。




 今回の付属品は、駅舎です。以前に製作したのと同型ですので簡単に作れそうです。(レイアウトに設置しています)この先が楽しみです。


昭和の「鉄道模型」をつくるを買う [昭和の「鉄道模型」をつくる]

 なんか、ややこしい題名ですが、現在TVのコマーシャルなどで、おなじみになりつつある、週刊Nゲージジオラマ製作マガジン、昭和の「鉄道模型」をつくるを買いました。
 50巻まで揃えれば立派なNゲージレイアウトが完成するらしいです。


 なんでもトライしたい私ですので、定期購読を決意。
 現在進行中のレイアウトと同時進行で作って行きます。
 まだ、2号までしか手元にありませんので、箱からは出していませんが、今月中には設置し始めます。また、よろしくお願いします。


昭和の「鉄道模型」をつくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。