So-net無料ブログ作成
都市伝説 ブログトップ

「行かなきゃ」 [都市伝説]

原作者である藤子・F・不二雄先生が亡くなった日の深夜に唐突に放送されたと言われる回です。
この回はオープニングが存在しない。そしてタイトルコールもなしで、いきなり本編がスタートする。さらにBGMやセリフが全く無くのび太の後ろ姿がひたすら映し出される。他の登場人物もなく、ただひたすら歩き続ける。
それが10分近く歩き続けた後、振り返って「行かなきゃ」と言ってその回が終わる。しかも最後のセリフは藤子・F・不二雄先生自身の声だったという話。

nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

死ぬー!! [都市伝説]

都市伝説ですので・・・。

元外交官でアフリカ出身外タレのS氏。

自分の名前をもじって「1コ、2コ、3○ン!!」と叫ぶ自己紹介ギャグは有名である。

彼はあるテレビ番組で外国人にするお決まりの質問
「日本に来て驚いたことはなんですか?」を問いかけられた。そしてこんなエピソードを語った。

彼が来日して初めて日本人女性と性交する機会が巡って来た。事に及んでいてクライマックに近づいたとき、女性が「死ぬー!死んじゃう!!」と喘いだ。

日本人ならば快感で喘いでいることは分かるが、死にそうなのか?と彼は本気で驚き行為を止めて「大丈夫か!!」と女性に声を掛けたという。

彼の説明だと出身地であるアフリカ某国の女性は性行為で大きな快感を得ることはないらしく、大きな声で喘ぐことは苦痛以外には考えられないということだ。

これについて、アフリカの多くの地域で現在も行なわれて割礼が関係している。

割礼で最も多いのがクリトリスの切除で、性器からえぐりっ取ってしまう。また、クリトリスを含む外性器を切除し、外陰部の両側を閉じて癒着させる場合もある。

完全に癒着させては生理の血や尿が通らないので、それらを排出させる穴は作られる。そして、婚姻後に夫の手や刃物によって閉ざされた部分をこじ開けられる。

割礼を行なう理由として、表向きには暴行から身を守ることが挙げられるが、男尊女卑の考えの元で男性側の都合で行なわれている面が大きく、婚前の姦淫を防ぐことや性的快感を奪うことに目的がある。

こういった理由で彼は快感で喘ぐ女性にカルチャーショックを受けていた。

ちなみに割礼によって産道が収縮し、出産時の出血も多くなることで出産のリスクも高まることが知られており、アフリカの出産時の死亡率を高めている要因の一つである。

s.jpg

イメージ写真?

ローション女とは [都市伝説]

 あくまで都市伝説ということで・・・。

 家で男女が集まり飲み会を開いていたときの事、酒の勢いで各々がパートとなってセックスが始まった。

 ある男はいかにも遊んでいる風の金髪ギャルとパートナーとなり、情事の最中に男が女のパンツの中に手を入れるとすごくヌルヌルしていて愛液にしては妙に冷たい。まるでローションでも塗ってあるかのようであった。

 男はその異常な濡れ方に動揺して「えっ?」と思わず声を出してしまった。
 すると女は「濡れづらいからトイレでローション塗ってきたんだ・・・・・・」。

 ああ、そうなん・・と男は納得してことに及んだ。

 それからしばらくして、男は飲み会にいた別の女の子とメールをしていた。あの飲み会のとき、自分の友達とやってた女である。

 そのときの話を色々としていて、自分とした娘はローション塗ってたという話をした。

 すると女
 「マジで!?超ウケル!!あの娘はまだ性病治ってなかったんだあ~。そのぬるぬるローションじゃなくて性病の塗り薬だよ」

 男はゴムを付けていなかった。

新しいカテゴリ [都市伝説]

 おはようございます。

 昔から、怪談、奇談を拾集しています。ここで新しいカテゴリを新設してご紹介したいと思います。皆様おなじみの話もあると思いますがお付き合いを。

 まずは、浜辺のイチジク浣腸というお話を第一回目にお伝えしたいと思います。

浜辺で目につく漂流ゴミの一つにイチジク浣腸がある。その由来については諸説がある。

・海洋投棄物説。
海上の食事は繊維質が不足しているため、長い航海に出ている外国籍船員は便秘になり易い。詰まった物を出すために船上で使用されたものが流れ着いている説。

イチジク浣腸が頻繁に使用されているのかは定かではないが、便秘になり易いというのはあるそうだ。数か月の航程がある“夢の世界一周クルーズ”の食事も毎日のようにアンチョビ等の魚介の缶詰が続き、食事に飽きることは当然のこと、乗客は便秘気味にもなったという話。

・汲み取り式便所説。
汲み取り式の便所が発生源であるという説。水洗ならば流しようが無いが、ボットン便所の場合は使用済み浣腸をそのまま便槽に捨てることができる。

そして、国外のトイレから下水処理施設を介さずに海川に垂れ流された糞尿とともに、イチジク浣腸も海に出るとする説である。

この説が本当なら下水設備の整っていない異国の地から遥々やって来る浣腸だということだ。

・羞恥プレイ説
川原や橋のたもとでイチジク浣腸とセットであるかのように捨てられているのが、糞便で汚れた下着類である。プレイ後に、わざわざ汚物を持って帰ることは考え難いので、投棄して行くのだろう。

とある川原ではそういう趣向を持った方々の集まりがあり、サタデーナイトには浣腸を大量使用する壮絶なイベントが行われているという噂がある。思わぬトラブルも起こりえるので、イチジク浣腸が散乱している川原・橋の下には夜は近付かない方ことが賢明とされる。
タグ:都市伝説
都市伝説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。