So-net無料ブログ作成
検索選択
トレーディングカード ブログトップ

サトエリ祭り [トレーディングカード]

 久々にトレーディングカード。
 少し前のサトエリをお楽しみください。

DSCN1113.jpg

DSCN1114.jpg

DSCN1115.jpg

 
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

師走が来た [トレーディングカード]

 こんにちは
 こんばんは
 おはようございます

 とうとう12月です。最近忙しくてたまりません。というのも部長に昇進したからです。しかし、毎日が大変・・・。
 しかし、以前から進めているトレーディングカードの収集&整理作業。遅々として進みませんが、こんなカードも集めてたなぁという一枚です。

img265.jpg

 シドニーオリンピック日本代表選手カード・・・。何でも買うので訳わからなくなっています。
 この選手についての詳細は知りませんので、ごめんなさい。
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

幻の選手になりかけてる [トレーディングカード]

 なんとなく買った。
 出てきたのは、


 最近は、ファームの主力選手だとか・・・。
 今年これから調子が上がらなければ、来年は違うユニフォームだろうか。
 もしかしたら、お宝GET。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

三面怪人ダダ [トレーディングカード]

 今日の収穫は・・・。これだー。

 ダダです。
 いきなりこれが出たのと、子供が並んでたので一枚限りの仲間入りです。
 
 閑散期に小銭を山積みにしてカード購入してみたいものです。

    


大怪獣バトルって凄いぞ!! [トレーディングカード]

 先日、何気に近所のジャスコで「大怪獣バトル」というカードゲームをやって見たのがことの発端。カード好きの私ですので、もうすでにカードは第二弾に突入しているという情報ぐらいは知っていたのですが、早速カードのみ購入。
 なんと、爆レアのキングジョー059番が当たった。


 そして、もう一枚。

 今度は、レッドキング055番が!!

 ヤフオク価格で行くと、この二枚の合計は5000円也。ということらしい。
 ということで出足が非常に好調だった訳です。ですから、このカードもコレクションの対象になってしまいました。フルコンプ目指して頑張ります。

 大怪獣バトル公式HP http://www.daikaijyu.com/
 
  


2000本安打達成おめでとう [トレーディングカード]

 日本ハムファイターズの田中幸雄選手が、2000本安打を達成しました。
 1967年12月14日生まれの田中選手は、桑田、清原と同世代。ファイターズ一筋22年の達成に心より祝福したい気持ちで一杯です。

 このカードは大活躍した(打点王を初芝(ロ)イチロー(オ)とわけあった)翌年のものです。

 そして、詳しい記事は、こちら。

北海道日本ハム・田中幸が史上35人目の2千本安打達成!
5月17日19時41分配信 スポーツナビ

“ミスターファイターズ”が快挙達成! 北海道日本ハムの田中幸雄内野手が17日、東京ドームで行われた東北楽天戦での第2打席にライト前安打を放ち、プロ野球史上35人目の通算2000本安打を達成した。

 前日に1安打を放ち、大記録達成に王手をかけて臨んだ田中幸は「8番・ファースト」で先発出場。第1打席はサードフライ。4対2と2点を追いかける4回1死一塁、大歓声が沸き起こる中、2打席目を迎える。2ストライクから東北楽天・山村宏樹投手の投じる3球目、外角高めのストレートを右方向に打ち返すと、打球はライト前へ。2004年に北海道に移籍するまで本拠地として使用していた東京ドームでの記録達成となった。

 打った瞬間、ベンチから北海道日本ハムの選手が飛び出してくると、金子誠選手会長が花束を渡し、田中幸と握手。また、岩本勉氏、西崎幸広氏、金石昭人氏ら日本ハムOBもグラウンドで田中幸の快挙を祝福した。

 おめでとうございました。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

吉岡美穂さんの懐かしい姿 [トレーディングカード]

 このカードは、キャンギャルコレクション2001の PR-2 です。
 PR ということは、非売品です。どうして手に入ったかは忘れました。イベントには行ってませんし、吉岡美穂さんのファンという訳でもないので・・・。

 今年の4月17日にめでたく男の子を出産されたそうで。
 もう、復帰はないんでしょうかね。


懐かしのお顔を拝見 [トレーディングカード]

 おはようございます。

 阪神タイガースは、昨日も負けました。今年は、広島を苦手にしているようですね。まあ、プレーオフというユニークなルールが今年から適用されたので、3位狙いの野球をやれば問題ないのですが、このままでは3位なんて・・・。

 しかし、暗黒時代のことを考えると非常に贅沢なことを言っているようです。
 さて、暗黒時代を支えた(?)助っ人のカードがありました。現在、トレカは1万枚を越え、なお増殖中です。しかし、このカードは大事にしたいです。


nice!(3) 
共通テーマ:スポーツ
トレーディングカード ブログトップ