So-net無料ブログ作成
検索選択
携帯待受 ブログトップ

アートなエロな、何のこっちゃ [携帯待受]

 携帯待受です。
 京阪電車を中心にしていますが、今回のような感じのも・・・。好きだったりします。

 こういうアートな雰囲気を、すんなり受け入れていただけない方々もあると思いますが、どうかどうかご了承を。サイズは240×432。SO903iにおいて最適です。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

待受画像をちょっと [携帯待受]

 私の携帯はDocomoのSO903iです。さすがのSONYという感じで、画面サイズが240×432というかなりの大きさです。メールを打ったり、imodeをするときは非常に便利です。しかし、待受画像を集めるのに苦労するんですね〜。
 ということで、自作したりして遊んでいます。なるべく、「大好きな電車」お京阪にしたいので最近はこんな感じです。

 今は、もう見る事の出来ない風景を常に持ち歩く・・・。男のロマンでしょうか。
 SO903i専用ですので、サイズは240×432。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ
携帯待受 ブログトップ