So-net無料ブログ作成
検索選択

1月は9000系 [京阪電車]

 カレンダーのことです。

 京阪電車のカレンダーは1月が9000系の写真です。
 ただ、それだけなんですけど・・・。


 鉄道画像掲示板 http://6233.teacup.com/masaking/bbs
 ミラーサイト  http://blogs.yahoo.co.jp/masakinghobby


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 9

fujihayabusa

コメント一番乗り!!
by fujihayabusa (2008-01-02 21:14) 

nicolas

あけおめでーす。
ことしもユルユルよろしゅうにー
by nicolas (2008-01-02 21:59) 

タイド☆マン

10年くらい前に京都(?)にある鉄道博物館(名前があやしい記憶です)
に行った事があります
ただそれだけなんですけど (笑)

通勤でJR京都線は使ってました
天王寺(自宅)から吹田(会社)までです
by タイド☆マン (2008-01-03 05:59) 

kikuzou

ワタシの家は京成カレンダーでつ。
1月は3200形でした~
by kikuzou (2008-01-03 07:29) 

masaking

fujihayabusa様

今年もよろしくです。
by masaking (2008-01-03 17:23) 

masaking

にこちゃん様

こちらのほうこそ、よろしくお願いします。
by masaking (2008-01-03 17:24) 

masaking

ダブルR様

>>鉄道博物館
私も失念しております。
by masaking (2008-01-03 17:25) 

masaking

kikuzou様

京成ですか。
関西では売ってないですね。
by masaking (2008-01-03 17:25) 

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
>カレンダー
去年の12月も同じ編成でしたね。
発売元のカメラマンは電車運ない奴だと思います。
だってこの数年、3000系無視されてるし・・・・・。
というわけで去年の裏表紙の3000系の側面絵を
切り取って上からかぶせています。
同じカレンダーを買い続けてる者としては
昔のほうが見せ方が上手かったと感じます。
ではでは。
by (2008-01-08 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。