So-net無料ブログ作成
検索選択

それでも乗るなら止めませんが・・・。 [日々いろいろ]

 こんなニュースが目に留まった。

トヨタが21万台リコール…クラウンなど5車種で燃料漏れ
11月28日20時42分配信 読売新聞

 トヨタ自動車は28日、乗用車「クラウン」「マークX」と、高級車ブランドレクサス」3車種で、燃料漏れの恐れがあるとして、国土交通省にリコール(回収、無償交換)を届け出た。

 対象は2003年12月〜05年12月製造の計21万5020台。燃料パイプの設計ミスで、パイプに亀裂が入る可能性がある。

 これまでに燃料漏れなどのトラブル39件が確認されている。

>>人間の作ったものなのでミスはあるでしょう。そういうことを素直に受け入れられる方が乗って下さい。大きな心を持つ事も大事です。



 鉄道画像掲示板 http://6233.teacup.com/masaking/bbs
 ミラーサイト  http://blogs.yahoo.co.jp/masakinghobby


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 12

コメント 2

トータン

驚きました! クラウンですか? ディーラーから何も連絡ないし と思ったら2005年までですか? 家のはクラウンですが2006年ですので大丈夫かな? 先日1年点検に行ってきたばかりです どうなのかな?
by トータン (2007-11-28 23:43) 

masaking

トータン様

おはようございます。
年式、形式は大丈夫でも、ディーラーから一言あると安心出来るのですがね。
by masaking (2007-11-29 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。